freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月29日(日)、雑談。

朝起きて筋肉痛のヤバさにびっくり。

これは金曜日の分。金曜日に頑張ったのに土曜日が調子よくて日曜日に疲れがくるとか悲しい。

 

イエサキさんが来てくれた。カナイとハタノにローテーション回ってもらって6名パック。私は混ざらずに50m後ろからついていく。

 平坦の速度は41-42km/h。時折43台まで。冬装備だし気持ち登り基調とあって、いつもよりかなり高い出力。イエサキさんのおかげ。

 

坂でチギれた順にハッパかけていく。”悔しくないの?!”とか”もうオシマイ??”とか横から煽って、本当にダメそうだったら抜いていく。カナイとハタノはまだイエサキさんには勝てないか...。

追いついて離れてを繰り返して終了。最後の平坦3㎞のトコだけローテに混ざって強度の確認。最後若い子2人チギっておしまい。イエサキさんはチギれなかった。

 

 

 朝練70kmでポケモンは140匹捕まってた。ナイスゴプラ。 

f:id:freedomtencho:20170129175325p:plain

めぼしいのはメタモンとブーバーとカモネギくらい。ゴプラは砂集めだからそんなもん?

 230個あったボールが一気に枯渇。ボールとりに行かなくちゃ。

 

 

 

朝練から帰ったらすぐに接客スタート。開店前に待ち構えていて、そのままジャージ姿で2時間しゃべりっぱなし。昼ご飯は4時半。朝ごはん食べてないのにあまりおなか空いてない。

  

マビックのホイールが届いたので開けてみたらアルティメイトが入っていた。CC40Tかと思ってたんだけど。みんなで一通りキャッキャする。

f:id:freedomtencho:20170129180719j:plain

 

 

とある人がお店に来てくれて、74デュラの新品ペダルと新品チェーンをくれた。自転車業界内の人。お店に来たこととプレゼントの両方でビックリしすぎて舞い上がる。初めてみるナナヨンの新品ペダルにキャッキャする。

f:id:freedomtencho:20170129180407j:plain

 

 スキンタッチが100本届いた。壮観。箱が新旧いりみだれてるのはいただけない。たかが箱。されど箱。

f:id:freedomtencho:20170129190523j:plain