freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2月2日(木)、雑談。

今朝は休息。夜練はやると思うけど朝は無し。

水曜日は寝不足になりやすい傾向にあるから木曜は朝練無しにしてるけど、昨日は仕事が無かったから寝不足にあらず。

朝起きて、暇。

店行ってもアレだし、ポケモンも昨日いっぱいやってるからアレだし、ボールないし。

 

風も強いし寒くないってことはないはずだから、家を出る気も起きなくて。

あまりにやることなくてしんどかった。

 

ごはん屋さんに行く時に通るポケジムはいつも赤のレベル10。

土曜日に倒したばっかりなんだけどもう復活。ギャラドスカイリューばっかりで脆そうだけど、今日は寒いからスルー。

 

いつものお蕎麦屋さんがお休み。しかたないから隣の五右衛門に。

f:id:freedomtencho:20170202121125j:plain

納豆となめ茸ととろろの麺つゆパスタ。別にこれスパゲティーでやる必要ないと思うんだけど、今日の私みたいな人に需要あるんだろうな。

 

 

仕事は、13時からとりあえず19時までぶっ通しで整備。

ブログ書く暇なし。

ある程度覚悟してたけど、だからといって疲れが少なくなるわけではない。

f:id:freedomtencho:20170202192202j:plain

整理した段ボール。

最低限ここまで終えておかないと、夜にお客さんたちが歩く場所が確保できない。今はたたまれてて落ち着いてるからいいけど、昼間は本当に店が埋まる。

今は梱包用の段ボールを梱包する段ボールが段ボールに入って送られてくる時代だからね。

 

客足の隙を見てしょうが焼き(弁当ver.)を詰め込み、また整備3h。

ふくらはぎパンパン。

 

 

22時半から自転車のる。

固定ローラーで1hだけ。ほんとはもうちょっと乗りたいけど最低限。

出力は230w程度。鼻で深呼吸しながらジンワリ汗をかいて。

 

汗が引いたらもうひと頑張り。

まだ今日のノルマまでこなせてないし、明日朝乗りたいから。

 

 

結局家に帰ったのは27時半。

ポケモンは...今日はトサキント2匹とコラッタ3匹取った。

ポケジム無し。ぐぁぁ。