freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2月3日(金)、雑談。

昨日は結局朝5時まで寝付けなかった。いろいろ考え始めちゃうとダメだな。

朝7時起床。あまりに体が重くて起き上がれないが、今日は9時に銀行に行かなくちゃいけないのでモソモソと。着替えるとむくみ方がヤバイ

本当は朝自転車乗ってから銀行に行きたかったんだけど、まったくの無理。

今日はさらに人と昼ご飯食べる用事があったが、1時間ほど時間が空いたので駅前の接骨院へ。

  

マッサージまでの待ち時間がそれなりに長いのでポケジム。マッサージは長いときで1hくらい待つけど、目の前の公園にポケスト3つとポケジム2つあって退屈しない。半分ポケジム目当てだったりして、変に空いてると残念に思っちゃったりする。

 

ナゾノクサオニドリルナッシーカビカビの5レベジムと、アーボックゴルダックカビカビカビの5レベジム。

隣で名声上げてる人や共闘する人もいたが、運よく20コインゲットして昨日の分も取り戻せた。

f:id:freedomtencho:20170203105323p:plain

公園で拾ったカモネギとポッポ置いてきたけど、マッサージされてるときに覗くと黄色ジムが少し育ってた。スマヌ。

 

マッサージではとにかくふくらはぎがパンパンでヤバイ。どのくらいヤバイかっていうと、一人暮らしの6畳1Kのレオパレスなのに4人で鍋パーティーやっちゃうくらいヤバイ

 

家に帰る途中でシェルダーが生まれる。これはうれしい。

f:id:freedomtencho:20170203112746p:plain

TL34まであと14万EXPに迫ってきたけど、それまでにシェルダーの飴が確保できるか自信なかったから...これでシェルダーの飴は安定したな。

 

 

仕事は洗車作業から。

水仕事を夜にやりたくないがために昨日夜までがんばったようなもの。そして最後の仕上げが終われば今週も安泰だ。

 

そして8時半。ようやく今週の整備が全て終わった。

土日に整備を残すことなく安寧の週末を迎えることが出来た。お店のソファーで少し横になりつつ、終業時間と練習時間を待つ。

 

 

練習はいつものインターバル。

ローラー50min.

【いつもの感覚×3分-1分レスト×5本】

目がシパシパするから電気を消して、タオルを目に巻いて、音楽流して、メーターは無し。出力は見ないで、真っ暗な部屋の中で...。

 f:id:freedomtencho:20170203221748j:plain

おそらく今日は、どうやっても出力が目標域まで到達しないので、本来ならやらない方がいい。私がプロならやらなかったと思う。

でも私はプロではない。

だからやったという事実、サボらなかったという事実が必要だと思っている。一度サボるとクセになり、坂から転げ落ちるように転落してしまうだろう。

強くなるための練習ではなく、弱くならないための練習。

それはプロにはない。

 

 

帰りがけにガーディ出てきた。

ウィンディそんなに思い入れないからアレだけど。

今日は30匹くらい取った。けっこう頑張ったな。