freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ポケモンGO・TL33→TL34、全体強化

トレーナーレベルアップによるパーティーの全体強化は、ポケモンGOやっててもっとも楽しい瞬間のひとつ。

 

※※※※※※※※※

 

f:id:freedomtencho:20170210192653p:plain

CP2350→CP2386(18×2) 

キャプテンとは、常に鍛えられていなくてはならない存在。

 

 

f:id:freedomtencho:20170210192738p:plain

CP3266→CP3292(26×1)

腐女子は飴が足りずに1回強化のみ。2回目の強化でCP3300突破だね。

廃人というお兄ちゃんもいるけど、こちらも強化が間に合っていない。

バディ交代、歩こう。

 

f:id:freedomtencho:20170210192848p:plain

CP3000→CP3119(24×5)

おにぎりは一気に5段階強化。CP3000というのがキリが良くて、TL32から強化してなかった。

 

f:id:freedomtencho:20170210192927p:plain

CP2903→CP2948(22+23)

あまり変わった感じがしない。次のレベルでもギリギリまだCP3000届かないかな。

 

 

f:id:freedomtencho:20170210193007p:plain

cp2731→CP2773(21×2)

ミニリュウ不足につきバディ交代。ラプラスの飴は常に次のレベルアップ分を用意しておきたいところ。

 

 

f:id:freedomtencho:20170210193046p:plain

CP2857→CP2901(22×2)

 

f:id:freedomtencho:20170210193114p:plain

CP2855→CP2899(22×2)

ずっとCP2差でやってきたブクブクとビショビショは、ついに百の位が別れてしまった。TL35を目指す一番のモチベーションになるかな?

 

 

f:id:freedomtencho:20170210193142p:plain

CP2576→CP2616(20×2)

弱かった頃はナッシーに毎度返り討ちにあってた子犬も、強くなってくると狂ったような火力で一躍一線級に躍り出た。さらにナッシーが瞬殺できるようになったね。

 

 

f:id:freedomtencho:20170210193222p:plain

CP2460→CP2498(19×2)

ギリギリCP2500に届かず。TL35を目指すモチベーションのひとつかな。

 

 

f:id:freedomtencho:20170210200830p:plain

CP2236→CP2270(17×2)

個人的にCP2300台のパルシェンって最強に見える。次だね。

 

 

f:id:freedomtencho:20170210201120p:plain

個体値100%のリザードン。いつの日かくるであろう教え技...できれば専用技ブラストバーンを携えて実戦ができる日を願って。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

TL33→TL34まではちょうど10週間。TL35まではおそらく12-13週間かかるから、GWあたりになるかな?

 

手持ちポケモン32匹のうち、強化しているのは13匹。そして今回強化しきれなかったのはカイリュー2匹とベトベトンの2匹。しかし星の砂はすでに余りつつあり、ベトベトンの強化もTL34で安定するだろう。

となると課題はほぼミニリュウ不足のみになるけど、TL1つに対して飴が40個あればいいわけだから、バディで充分解決できると思う。

 

いつの日か育成してる子達が全て安定した時、チュートリアルで貰ったフシギダネをバディとして歩きたい。