freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

3月16日(木)、雑談。

今日はサーベロの講習会。

ダム近のパン屋さんに行ったらカビゴン出てきた。久しぶりのカビゴン。通算21匹目。

 

 

サーベロの講習会。朝ごはんはクルマの中。

入るといきなりT5GB。これ観ただけで今日きた甲斐があった。

f:id:freedomtencho:20170316103410j:plain

これ観れるなら飛行機でも新幹線でもどこへでも行ったな。

 

f:id:freedomtencho:20170316105242j:plain

触れた瞬間わかる硬さ。なにこれ怖い。

f:id:freedomtencho:20170316105309j:plain

 

f:id:freedomtencho:20170316105337j:plain

 

f:id:freedomtencho:20170316105410j:plain

形はわりと普通(LOOK・R96比)。

サーベロの一貫した特徴はとにかく高級素材を使いまくるところ。それでどんなに高額になってしまっても気にしない男気。

 

T5GBはこのセミナーのために本国から持ってきて、終わったら持って帰ってしまうらしい。仮に現段階で販売するとしたら500万とか1,000万とからしい。それを市販時には50万とか100万円くらいに落とし込むんだね。

 

f:id:freedomtencho:20170316103653j:plain

なぜか2つ用意されてた名札。チャクラが足りなくて影分身が出来ない。

サベ担当「サーベロのセミナー出れます?」

ダム店長「あ、出ます出ますー。いつですか?」

くらいの電話やりとり。

f:id:freedomtencho:20170316103949j:plain

お土産のスマホ&ペンたて。あとウェストポーチ(?)と高級そうなショ袋。サーベロはお土産くれること多い。私はこのペン立てもポーチも使わないから、サーベロ乗ってる人どなたかどうぞ。

 

 

サーヴェロのセミナーは午後まであるけど、午前中で帰ダムして午後から整備作業。昼ご飯もクルマの中。

 

終わる気配がまったくない。ちっとも減ってる気がしない。

整備中に足攣りそうになって、とりあえず何でもいいからエネルギーをと思って店にいた学生にすき屋に牛丼買ってきてもらう。パシってすまん!レースの2日前に仕事で体痙攣してる場合じゃないんだけどさ。

体力的にちょっとパンク。お客さん急いで欲しいのもわかるしこちらも急いであげたいのもやまやまだけど、預かりから納車までの納期が短すぎる。‟理論上最速納期” が続く。

 

 

土曜日がレースってことは、今日中にある程度の量のご飯を食べておきたい。...のだが食べる時間も量もぜんぜん足りてない。

明日は明日でやることが満載で、仕事の山場にしてはアルプス級。この忙しさがレースの週なのは運がない...のも3連休前の必然か。 てか来週月曜日が祝日ってことは来週いっぱいまでキツイってことか。くぁ~

 

 

とりあえず夜ご飯は食べられた。夜ご飯すらミスるところだった。

ホントは走って刺激を入れておきたい。今22時10分で走り始めるのが22時半。行って帰って24時半。お風呂入って就寝開始がおそらく25時半。

そんで土曜日の7時に宇都宮に着くとして、つまり最低で4時起き。

金曜日23時に寝れると仮定して睡眠が5時間...夜中に詩織が2回起きるとして3時間半...金曜日の整備が19時まで終われば無事に宇都宮のスタートが見えてくるが、今の段階では宇都宮でスタートできてるイメージがまだ沸いてこない。

それにね、ただ走るだけじゃダメなんだよ。

 

よし、走りに行ってこよう。大丈夫、木曜から日曜の朝練にかけての4日間の一連のしんどさとしては、どんぶり勘定の想定内。今日中に筋肉に刺激を入れておくこともアルプスの一合目だ。

f:id:freedomtencho:20170316221845p:plain

詩織の首が座ったって!動画きてた。まじかッ!頑張ったね!

毎日うつ伏せインターバルしてるからね!安定の左向きだけどね!

お父さんもこの4日間を頑張るよ!

 

結局室内でのローラーにした。

刺激を入れるには気温が低くすぎるの嫌がったのと、遅くなって睡眠時間少なくなるのを嫌がったのとで、バランスを考えて。

f:id:freedomtencho:20170316225540j:plain

ローラーやってたら外練習から帰ってきたマン。 


25時、布団in。

予定より早い。イケるぜ!