freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月2日(日)、雑談。

予報より、予定より暖かい。

真冬用のロングタイツを履いて家を出たが、ニーウォーマーに履き替えて再出発。真冬用のヒートテックは着替えなかったので出力上げると熱中症

とはいえ止まっているときに寒いよりマシ。なんとも微妙な天気。

 

 

仕事なんてなかった。

ハイライトはフロント変速機の寿命やシステムなどについて説明している時。

 

 

ポケモンはTL35になった。

f:id:freedomtencho:20170402214053p:plain

今日の朝練によるゴプラ地引網は142匹。

f:id:freedomtencho:20170402214203p:plain

それでも経験値が最終的に5000ほど足りなかったので、捕まえったポケモンを数匹進化させてレベルアップ。

あまり進化による経験値でトレーナーレベルをアップするのは好きじゃない....というのも飴不足と砂不足で育成が間に合わなくなるからだ。

 

f:id:freedomtencho:20170402214244j:plain

我ながらマメ。

 

 

しおりがおっぱいの方ばっかり向いて店長の方を向いてくれない。

 

f:id:freedomtencho:20170402214847j:plain

ユーチューブライブでフランドルを見る。

 

夜更かし不可避。