freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月16日(日)、雑談。

昨日は結局帰宅が2時。みんなとパリルーベ見た後、帰りにチラッとアイテム集めに行った。今日の朝練の地引網のために。

起床は7時40分。8時から朝練だとすれば奇跡的な起床タイム。

 

朝練はイエサキさんとダイゴとハヤトが来てくれて、結局4人で1パックで走ることになった。

f:id:freedomtencho:20170416182509j:plain

朝練の最終パックがレーシングチームの実業団メンバーだけというのは初めてな気がする。なんとなく新鮮味を感じる。

私がフリーダムレーシングに復帰したので、みんなの現状を知るためにちょうどいい機会になった。特にダイゴは同じカテゴリーで走るわけだし。

往路の2段坂で様子を見てみると、イエサキさん→ダイゴ→ハヤトの順でちょうど10秒間隔くらいで均等にバラけていく。

「日本選手権出場に6秒足りない男」ことイエサキさんは、あとは突発的な加速力さえ身につければ、既にE1の先頭集団で完走するだけの力があると思うんだよな。逆にそれがないとE2でも逃げに乗ったり着順獲ったり出来ないから、なかなか上に上がれないんだよね。

 

 

自転車乗りのガソリンは黒い。

f:id:freedomtencho:20170416182548j:plain

朝からレッドブル2本にコーラ1本。トクホもビックリ。

 

復路は、ダイゴとハヤトに「イエサキさんからチギれないゲーム」を課す。チギれたら練習終わっていいから脚が終わるまで食らいつけ、的な。フリーダムの練習は最終的にチギりあいになることが多いね。

九十九折区間は久々に3分を割り込み、夏の訪れをガーミンから感じる。花より団子、景色よりメーター。

 

 

帰りは全体から先行して、こないだ頼んできたチームメイトのパーツを買いに行く。

f:id:freedomtencho:20170416182629j:plain

フリーダムは他店購入を受け入れてるので、逆にフリーダムが取り扱っている代理店だけで整備がまかないきれないことがある。今回はタイムのフロントディレイラーハンガー。

 

 

朝練が8時スタートだと13時開店に余裕をもって帰ってこれる。いったんお家帰ってシャワー浴びて着替えてお店に戻る。練習後に一息できる平日と違って、練習後すぐに仕事になる日曜日は独特のしんどさがある。

 

返礼品に紛れ込ませた自宅用ジブリグッズその2が置かれていた。中トトロが好き。 

f:id:freedomtencho:20170416182735j:plain

今週の納車がすべて終わり、フリーダムに束の間の平和が訪れる。平和は今日まで。 

f:id:freedomtencho:20170416183232j:plain

 

 

朝練の地引網は170匹超ゲット。からの幸せ卵を購入して経験値ブースト。

f:id:freedomtencho:20170416190242p:plain

経験値は125万/150万EXPまできた。

あと25万EXPでレベルアップというのは、なんだかあっという間な感じ。トレーナーレベルアップ時の一斉強化の砂はもう集まり切らないので、以後は幸せたまごは使用せず、いままで通りのプレイに戻ろう。