読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんちょブログ。

サイクルフリーダムの裏ブログ。

4月19日(水)、雑談。

朝起きて、体がかなりだるい。

だるくなる理由は練習やご飯などには見当たらないから、怪我の治癒のために脳がダルく感じさせているのかな?と。

結局ダルさの原因の最後はタンパク質不足に行き着くわけだし、だとすると体内のタンパク質が何に使われたかといえば、今は怪我の治癒なんだろうな、と。

 

 

布団の中で、眠気とダルさに打ち勝てない。練習行こうか辞めようか、乗ろうか辞めようか、そもそも乗れるのか乗らない方がいいのか。

あれこれ迷った結果、練習は行かずともペダリングはしてみないといけないということで自転車に乗り始める。

 

うーん...。とりあえず練習や強い踏み込みはしない方が良さそうだ。痛覚の鈍いところだったのが幸いだが、しばらくは違和感を感じたまま乗ることになるだろうな。

 

90minだけ軽く走っておしまい。また明日。

 

 

今日は家にいる時間が長い。

f:id:freedomtencho:20170419220057p:plain

考えてみると、朝起きて20分、昼ごはんで1時間、夜30分、くらいしか家で活動してない。

朝はしおりや奥さんが起きる前に出て行って、夜は2人が寝た後にこっそり帰ってきてシャワー浴びて寝るだけだから、まともな時間は昼ごはん食べてるときくらいなんだよね。

だからたまにはこういう日も良い。

 

広告を非表示にする