freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月25日(火)、雑談。

朝6時起床2度寝、8時半再起床9時朝練。

最高のパターン。

 

うぐいすラインに行って九十九折の往復練。この練習が原点にして頂点。

基本はダンシングで重いギアをしっかり回せるようになるための練習。

とにかくケイデンスでごまかさないこと、平地と同じで速く走るためには重いギアを踏むことから逃げちゃいけないこと。

 

12時頃に戻って来て、家に帰らず蕎麦屋に直行。

f:id:freedomtencho:20170425221144j:plain

冷やし梅そば大盛り揚げ玉抜き&牛丼。

原点にして頂点。レジのおばちゃんはしずえがお気に入り。

 

 

仕事は...今週は7台。

先週の土日が休みだったから大して仕事ないだろーなーって思ってたらわりとある。サボりすぎると木金で痛い目みるから、火曜から整備を開始する。

本当はお店の掃除をしたいけどGWが迫っているので、そこで大きくまとめてやっちゃおうかな、と。GWはみんな走りに行ってるからたいていヒマなんだよね。

お店は開けてるけど、それは緊急外来みたいなもんかな。

 

 

2台作ったところでなんだか疲れきってしまって、体がぱったり動かなくなってしまった。

エネルギー不足だろうか。ミネラル不足だろうか。水分不足だろうか。いずれにしてもご飯が足りてないのだろう。

私の日曜日は水曜日。火曜は花金みたいなもので、明日はお休み。でも休みが待ち遠しく感じるのは久しぶり。

 

 

ちょっと早いけど20時には仕事をおしまいにして、ソファでゴロゴロしながら休む。しんどい時はしかたないさ、ターミネーターじゃないもの。

f:id:freedomtencho:20170425222125j:plain

お店やって練習して整備やってレースして...

いつまでこの生活が出来るかは不安ではある。はやく自転車が速くなって、レースだけでもラクになりたいものだ。