読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんちょブログ。

サイクルフリーダムの裏ブログ。

4月30日(日)、雑談。

お店朝練。

今日はレーシングチームからサトウさんとダイゴがきてくれた。最終パックは10名超。

f:id:freedomtencho:20170430192621j:plain

往路平坦は38〜40km/hとかなり物足りず。若干向かい風とはいえども、これでは冬の速度。みんな二段坂に備えて脚溜めたいのがミエミエでペースが上がらない。車間あけて独りで走る。

二段坂も...二段のキツイところで踏むために一段目抑え...させないために坂始まるところで前に出て、タルませないように。二段坂はササさんとハタノがトップ。

下りが終わってハタノが元気。ハタノを独りで先行させて後続4名が150m差で追いすがる。ハタノに「行けるところまで行け!」って送り出すもダンシングでダッシュして2つ目の坂でタレて後続につかまる。気合十分だけど頑張り方が違う...

3つ目の坂はみんな限界。ただただ辛い時間をジッと耐えきるのみ。メーターの秒数が進まない3分間。

 

復路は...1回目のセブン坂でダイゴとハタノが先行。

ここで遅れた人が心がけなきゃいけないのは、とにかく下り坂が終わって次の登りを迎えるまでに追いつかないといけない。そのために全力を振り絞って走る事。

復路は平坦が少なくて登るか下るかしかないから、登りでチギれたら目いっぱい下りで踏まないと絶対追いつかない。ダラダラした下り坂で頑張るのはかなりキツいけれども、その先にある赤信号に期待してはいけない。

結局後続は追いつかずにダイゴとハタノがそのまま最後まで逃げ切り。今日はハタノが頑張ったね!

帰りはダイゴとダンシングの練習。行きの14号52km/hから帰り14号ダンシングまでミッチリ。

 

 

仕事もほどほどに焼肉大会開催。 

f:id:freedomtencho:20170430215135j:plain

<焼肉名言集>

●男は黙って水!

●フリーダムは肉も譲れねぇのか!

●焼肉界のトニーマルティン

●朝から何も喰ってねぇ!(大嘘)

●まだ夜メシ喰ってねぇ!(大嘘)

●ISS300は逝くね!胃袋ストレススコア!

●焼かない時間は作らない!

●肉は巡行!ライスはアタック!このタイミングのライスはさすがです!

<金賞受賞作品> 

◎今日の朝練ハブしか見てねぇ!

 

 

広告を非表示にする