読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんちょブログ。

サイクルフリーダムの裏ブログ。

5月9日(火)、雑談。

朝5時、詩織のおっぱいタイムとともに起床。

いつもはおっぱい飲んだ後...というよりおっぱい飲んでる最中...に寝るんだけど、今日はおっぱい後もニコニコしてジタバタして寝ない。

f:id:freedomtencho:20170509212053j:plain

巷で噂になってるらしい詩織。

奥さんはGWに、たしか4日間くらい実家に帰っていたのだけど、「詩織泣いた?」って聞いたら、おとといくらいに10分くらいちょっと泣いた...らしい。泣かない系赤ちゃん。今日もニコニコ愛嬌ふりまく詩織。接客業の才能があるかもね。

1歳半くらいから人見知りが始まるらしい。詩織が人見知りしたければしてもいいけど、なるべくならみんなと仲良くなってほしい。

詩織の中では「私=かまってくれるひと」らしい。たしかにお父さんっぽいことなにもしてないもんね。でも知ってるか?しおりの予防接種はフリーダムの売上と直結してるんだぞ。

稼がねば、仕事カモン!

 

 

今日の仕事はキツかった。

覚悟はしていたけど...段ボールにまみれながらひたすら整備。終わらないかと思った。

気付いたら片づけまで終わっていて写真などを取る暇がなかった。ブロガーにあるまじき。

 

 

フリーダムがヨネックスショップになった。 

f:id:freedomtencho:20170509212129j:plain

昼頃にヨネから電話がかかってきて、「今からヨネックス置いていってもいいですか?」って。「どーぞ」って。1週間くらいで回収に来るらしいから、1週間だけヨネックスのコンセプトストアっぽくなった。

 

先週末に神宮外苑でプレミアムバイクインプレッションという合同試乗会があり、おそらくこのヨネックスはそのままフリーダムに来たため汚い。ホントは展示前に洗わないといけないんだけど今日は洗うヒマが作れなかった。

4台借りたけど展示は3台のみ。展示車は試乗用扱いだから、週末の朝練70kmなどでもし乗ってみたい人がいたらあらかじめ連絡もらえれば準備しておきます。(冷やかし不可)

 

ヨネックスのスタンドとバイクマットは...貰ったらしい、たぶん。あげますって言われたと思う、たぶん。

f:id:freedomtencho:20170509212212j:plain

フリーダムは特定のメーカーを贔屓しないというコンセプトがあるから、こういったフロアマットやポスターなどは展示で使わないようにしてるんだけど...今回は特別。

一種のコスプレみたいなものだよ、コンセプトストアごっこ。

 

この円盤みたいなものは以前貰ったもの。 

f:id:freedomtencho:20170509212301j:plain

なにに使うかよくわからないけど...

おもむろに床に置いてみた。 

f:id:freedomtencho:20170509212345j:plain

マンホールみたい。

 

私のカーボネックスは一度ヨネックスの工場に戻して今年の青緑カラーにすることになった。ついでにストレートフォークにしてくれない?って言ったらダメだって言われちゃった。

 

広告を非表示にする