freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月10日(水)、雑談。

6時起床2度寝、8時再起床、なんか変な夢見て起きる。

私が整備してる横で自転車関係の人達がごった返してて、ブリッツェンGMの廣瀬さんを中心にフラダンス踊ってた。しかもそれがマイケル・ジャクソンのスムクリに合わせて踊ってるからフラダンスなのにキレッキレなの。フラダンスならもっとヌルヌル踊ってくださいよって思いながら整備してた...そんな夢。

f:id:freedomtencho:20170510221347j:plain

今日は水曜日でお休みなんだけど、残念ながら雨。気温も低い。考えた末に自転車は乗らずに一日ゆっくりしようと。

 

 

暇なので、整備時の作業用ジーンズを買いに行く。私はエプロンやつなぎは嫌いで、普通のポロシャツと普通のジーンズで整備をしている。こないだ膝が完全に破けきってしまったので新調する。

ショッピングモールのベビーカーに乗せる。 

f:id:freedomtencho:20170510221438j:plain

ずーっとこっちを見る詩織。あまりに首が翻ってしまうので、キャリーバックのように引っ張って奥さんの方を見せる。

 

お店の用のモップスリッパ買った。

モップスリッパは以前から欲しかったのだけど、チョウチンアンコウだとは思わなかった。

f:id:freedomtencho:20170510225650j:plain 

マリーとローズと命名。

 

 

夜ご飯を家で食べるのはすごく久しぶりな気がする。 

f:id:freedomtencho:20170510222742j:plain

風呂上りおむつマン。首もかなり持ち上がるようになった。次の目標は寝返りが出来るようになることらしい。

詩織は生まれたときから倍くらいになった。生まれてすぐの写真などをみていると、野球ボールとバレーボールくらい違う。

トリプルベッドの真ん中で日の丸弁当のよう寝ているのを見るとまだまだ小ささを感じるけれど、一緒にお風呂に入るとずいぶんおっきくなったように感じることが出来る。奥さんは楽しそうに子育てしている。