freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月24日(水)、雑談。

朝7時半起床、練習行かない。

f:id:freedomtencho:20170524213329j:plain

朝8時半、練習行かない。

 

f:id:freedomtencho:20170524213354j:plain

今日は詩織と一緒に布団でゴロゴロするのだ。

 

f:id:freedomtencho:20170524213427j:plain

少し早めに昼ごはんを食べて、ポケ活やりたい奥さんと一緒に稲毛海浜公園に行く。

 

稲毛フラワーパーク。

花はわからない。綺麗かどうかもわからない。

どのくらいわからないかというと、自転車やってない人が595と586を見てもわからないくらいわからない。

 

f:id:freedomtencho:20170524213456j:plain

フラワーパークのマスコット。名前は「はなちゃん」。ちょっと安直過ぎやしませんかね?

 

f:id:freedomtencho:20170524213521j:plain

稲毛海浜公園は赤い10ジムばかり。詩織のおっぱいタイムに崩す。

おっぱいサプライもサラチングもちょうど同じ25分くらいだから、待ち時間の暇つぶしとしてはちょうどいいんだよね。

 

f:id:freedomtencho:20170524213644p:plain

近くで拾ったオムナイトを進化させてお立ち台へ。

 

広大な稲毛海浜公園で車の鍵を無くす。

 

f:id:freedomtencho:20170524213626p:plain

「帰ろっか」って言って車に戻るも、鍵が見当たらないことに気づく。

おっぱいタイムの時にポケットから出したらしいので、そこから歩いた道をなぞって歩く。

 

f:id:freedomtencho:20170524213708j:plain

・・・・・・。

 

f:id:freedomtencho:20170524213734j:plain

あった。

正直言って授乳室になかった時点で暗雲立ち込めていたが、この広い稲毛海浜公園で落とした鍵が見つかったのは奇跡に近い。

私もこう言った落し物を拾った時には、変に落し物センターに届けずに落下周辺地点からあまり動かさず、地面から少しだけ高い位置に置く。落し物に気づいたら、まずは元来た道を戻って確認しようとするのが心理であり、視線は地面に向いてるだろうからね。

拾ってくれた人は私と似たような考えをしているみたい。だから見つかったんだけどね。どこのどなたか知らないが、本当にありがとう。

もし崩した赤ジムのトレーナーだったらごめんなさいね。

 

 

稲毛駅で別れてマッサージに行く。そして帰りのバスに間違えて乗る。

そうか、バスの行き先は一つじゃないから、確認して乗らないといけないんだな。

 

f:id:freedomtencho:20170524213758p:plain

結局稲毛駅から歩く距離と変わらない距離を歩いた。ヨーギラスが出て来てくれたのでよしとする。

そういえばインターネットで、ポケモンGOはゴプラを自動化して自転車で走り回るのが良いって書いてあった。

うん、知ってた。地引網っていうんだよ、それ。地引網には795っていう自転車がオススメ。ヨーギラスがいっぱい採れる自転車だよ。

 

でもこのキャンペーン、ヨーギラスには恵まれたがプテラのメスはゲット出来なかった。