freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月20日(火)、雑談。

朝起きて、朝練行かない。

詩織のお腹に顔を埋めて遊ぶ。

f:id:freedomtencho:20170620221808j:plain

パパに遊ばれた後に疲れて寝る詩織。明日からしばらく会えなくなっちゃうのか。

 

 

仕事は...わりと忙しかった気がする。

整備もそうだけど...月末の事務処理も合わせて。

順調にいけば青森から帰ってくるのは月曜日になると思うけど、水曜日に展示会&講習会があるし、29〜30日の整備が思ってたよりかなりカツカツに立て込んでいる。

 

...となると青森から帰ってきたあとの火曜日に事務処理と月末のナンタラをやるのはかなり厳しい気がする。

うーん、今月末が金曜日ってのはちょっと運がなかったな。

 

 

夜ご飯を食べ損ねてしまった。

22時にはお家に帰って、お蕎麦を茹でてもらって食べる。

f:id:freedomtencho:20170620222959j:plain

何十年ぶりかにグレートサイヤマンを見た。

てかまだ23時なんだね。夜練しないとずいぶん時間に余裕があるなぁ。

 

 

明日は午前中ゆっくりして、夕方から夜にかけてビアンキの展示会&受注会&懇親会。

パーリーピーポーでご飯をいただいた後に青森へと向かう。仮眠をとりつつ木曜日の11時頃に八戸に着けば順調だろう。

 

男1人でクルマ旅。レース的には厳しい距離だけど、遠征全体としてはわりと楽しみなんだ。