freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月24日(土)、雑談。

金曜日のTTと日曜日のロードに挟まれた中日。体重は69kgジャスト。いいね!

 

とりあえず尻と背中が痛い。ナカムラにも聞いてみると「大ダメージです」だって。

f:id:freedomtencho:20170624135543j:plain

朝ごはんは4人でワイワイ。

 

イナーメ陣は午前中に20kmくらい走るらしい。

f:id:freedomtencho:20170624135726j:plain

イノウエさんとナカムラの自転車をキャリアから降ろす。「おベンツ怖ーい♪」とはしゃぐ若者2人。

 

 

f:id:freedomtencho:20170624135828j:plain

私はイナーメ陣とは逆方向の蕪島へ。海鳥で有名な蕪島。行けるとしたら今日だったから、車で観光にいく。

 

f:id:freedomtencho:20170624135919j:plain

海鳥で有名な蕪島。この景色はテレビで見たことある。

 

f:id:freedomtencho:20170624140113j:plain

残念ながら殿は修繕中につき入れなかった。

ちゃっかり賽銭箱だけ下に降ろしてあるのが笑える。まぁ...賽銭は神社の生命線だしね。

f:id:freedomtencho:20170624145647j:plain

「怖いよぉ"〜」とお母さんの足にしがみつく子供かわゆす。

一生懸命追い払おうとするお母さんの手にはお菓子に寄ってくる海鳥かわゆす。

なんで自分に寄ってくるかわかってないお母さんかわゆす。

 

 

蕪島の帰りにレイドバトルをやってみる。初。自分でやってみるまでググるの禁止してたからかなりドキドキ。

f:id:freedomtencho:20170624140221p:plain

ベトベトン、CP11,200だったけどパヤパヤ1人で30秒くらいでやっつけちゃった。

あくのはどうで弱点突かれたけど、ちゃんと避けられるもんだね!

 

f:id:freedomtencho:20170624140337p:plain

技マシンゲット。早速使ってみる。 

f:id:freedomtencho:20170624140514p:plain

バンギラス:だいもんじかみくだく

リザードン:ドラゴンクロー→オーバーヒート

技ガチャ失敗勢の2匹が華麗なる変身。やったーっ!

 

ポケモンgoは基本的に技1と技2が統一されている方が良いから、バンギラスはかみつく&かみくだくでオッケー。

となるとリザードンも技1に炎の渦が欲しいところだけど、翼で打つも悪くないから悩ましいところ。

リザードンはもう手に入らないから、いぶきげきりんカイリューみたいなイメージで、つばさでうつ&オーバーヒートでもいいかな。

技マシンしました感あるしね!

 

 

生ウニ丼とイチゴ煮。 

f:id:freedomtencho:20170624140448j:plain

唐突な飯テロ。

イチゴ煮とはウニとアワビのお吸い物なんだけど、美味すぎて泣いた。1杯1,100円もする高額なお吸い物だけどオカワリしちゃった。

 

午後から1時間だけ走りにいく。 

f:id:freedomtencho:20170624140607j:plain

ナントカ岬の奥のナントカ神社。メモするの忘れちゃった。ポケジムになっていたけど立ち入り禁止。これが位置偽装勢というやつか。

 

f:id:freedomtencho:20170624145303j:plain

隣の宿でキナンが洗車中。私は今回洗車道具持ってこなかった。

メカ道具用意するの大変なんだ。

 

15時頃から昼寝。

ゆっくりできるのはレースの時だけという矛盾。

八戸いいところすぎて帰りたくなーい!と思う反面、明日走り始めたらすぐに帰りたい!とか思うんだろうな笑