freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月28日(水)、雑談。

誕生日。

f:id:freedomtencho:20170628231259j:plain

実はあと2〜3日くらい後だと思っていた。

基本的に日程は日付ではなく曜日で把握してるし、毎年誕生日は日本選手権でそれどころじゃないからアレ。

ホントは結婚記念日を私の誕生日にする予定だったが、毎年6月は記念日どころじゃないため奥さんの誕生日にしてもらった結果、結婚が半年遅延して怒られた。

 

高校生くらいの頃からあまり誕生日というのは気にしなくなってしまい、奥さんや詩織の誕生日も一呼吸置かないと思い出せなくて怒られる。

自分の誕生日は「6+2=8」で6月28日と覚えてられるんだけど、なかなかスパッと覚えてない記念日の方が多い。

世の中は、物事を始めた日なんて重要じゃない、とかナントカ言ってゴマかす。物事は成した日に価値がある、と。

f:id:freedomtencho:20170628231721j:plain

詩織のお絵かき記念日。

パパが集団復帰のためにニュートラルカーのスリップで追走かけてるところらしい。

 

 

今日はマビックの展示会と思いきや、それは先週だった。今週は名古屋会場。行きそびれちゃったな。

雨が降っているので自転車は乗らない。

良い機会なので髪を切りに行く。髪の毛ボサボサでヒゲが生えてて、「フリーダム店長怖い説」が流れてしまう。

f:id:freedomtencho:20170628232347j:plain

詩織は黄色が好きみたいで、ウッドストックのぬいぐるみがお気に入り。

 

 

自転車乗らない、仕事もしない。家でゴロゴロしてきるだけなのも、たまには悪くない。

たまには、ね?

いつもゴロゴロしてると、いざという時に踏ん張りが効かなくなりそうだけど。