freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月22日(土)、雑談。

朝練行かない。しばらく夏休み。

チームのみんなは長野でレースだけど、私は行かない。来週もみんなは栃木でレースだけど、私は行かない。

那須ロード→全日本ロード→お店→ニセコクラ→石川ロードと、直近5週間で1週末しか空いてない。

お店開けねば...

 

 

f:id:freedomtencho:20170722214832j:plain

詩織と遊ぶ。コロコロしててかわいい。

ちょっとだけ知能を持ったカブトムシみたい。ニコニコしてコロコロしてこっちに寄ってくる様はかわいい。

 

 

仕事は...暑い。

時折整備で動く以外は、忙しくはない。

国道16号の交通量は少なく、今日のこの炎天下の中で人間が外を出歩いているようには見えない。

高音注意報の鳴る中でも走りに行っちゃう自転車乗り達は、お店に来ないということは少なくともバイクにトラブルは起きていないのだろう。

熱中症に気をつけて、ちゃんと日焼け止め対策して、水分の摂り過ぎ摂らなさすぎに気をつけて、乗りたいだけ乗ればよい。

 

 

夜も仕事が終わってすぐに帰宅。

 

f:id:freedomtencho:20170722215043j:plain

詩織観察日記。ミニカー気になるみたい。

 

次のレースは...もしかしたらジャパンカップまで延びるかもしれない。

10月かぁ。

8月の中旬くらいまでは、のんびり休んでもいいかな。

 

f:id:freedomtencho:20170722214946p:plain

8月の20日にフリーダムでバーベキューがあるらしい。

幹事は大鳥さん。詳しいことはわからないけど、私は食べるのみ。