freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

9月22日(金)、雑談。

昨日は結局2時半寝。

土曜納車のつもりでいたバイクが木曜納車になり、急いで仕上げた。

 

店長「バイク、今日(木曜)には出来るよ」

選手「今日は取りに行けないと思うので土曜に行きます」

店長「はいよー(やったー、今日作らなくてもいい!)」

選手「来れたから来ちゃった」

店長「え...まだ作ってないよ?」

という一連の流れ。

夜ご飯を食べ損ねてしまっていたので、21時閉店後に一緒にご飯を食べに行き、店に帰ってきてから~24時で仕上げた。

24時過ぎに家に帰ってきて、ブログ書いて26時ってところか。すこし記憶が乏しい。

 

 

6時起床。

詩織に耳引っ張られて起きる。振り向いて詩織のアップにビックリする。動き方が爬虫類みたいなんだよね。

 

土曜日が雨予報とあって、金曜の朝練は大事にしていたのだけど無理だった。

眠くて眠くて、自転車乗らなくちゃと思うんだけどあまりに体が動かなくて、30分、30分と過ぎて、とうとう9時を回ってしまった。

9時を過ぎると、走れる距離や行ける範囲がググッと狭まってしまうので、開き直って12時まで目いっぱい寝る方向に切り替える。上に乗っかってくる詩織と格闘しながら体を寝かす。

 

 

仕事。13時→18時まで整備。わりとりみっちり。

なんと整備の写真が1枚も無い。実は集中してた証拠。

 

 

19時からのミューツーレイド行ってきた。

フリーダムからTTバイクで15秒ほどのところにあるイオン。夜ご飯的には週に3回はお世話になっている。

夜ご飯買いに行くついでのミューツーか、ミューツーついでの夜ご飯か。ごはん買いに行ったらたまたまミューツーがいたことにする。

f:id:freedomtencho:20170922223104p:plain

黄色の、いつもの。 

f:id:freedomtencho:20170922225555p:plain

報酬がひどい。あまりに。

 

 

脳が練習できる状態じゃないので、今日はもう帰る。

明日の朝には雨があがるみたいなので、夜はしっかり帰っていっぱい寝よう。最近すこし睡眠時間が短い日が続いてしまっているから、しっかり寝溜めしよう。

f:id:freedomtencho:20170922223732j:plain

詩織のメインおもちゃのひとつである、広告の紙。毎朝誰かが郵便ポストに補充してくれる。

これが高じて、おやつは海苔らしい。

 

最近はもうあんまりおっぱい飲まないんだって。奥さんもおっぱい張らなくなってきたらしい。そろそろ離乳の時期かな。 

 

ぽーにょぽーにょぽにょ、ぽにょにょにょにょー♪