freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月8日(水)、雑談。

朝起きて雨。予定通り、私は悲しい。

 

 

自転車乗るのは諦めて、水族館に行くことに。かなりの思いつき。

そうだ、水族館に行こう。

f:id:freedomtencho:20171108220333j:plain

詩織を連れての電車。カザマの結婚式の予行練習ということで。

 

 

 

 

f:id:freedomtencho:20171108221307p:plain

 

f:id:freedomtencho:20171108221344p:plain

池袋サンシャイン水族館

学生の頃、ここと上野動物園の年間パス持ってた。

 

f:id:freedomtencho:20171108220746j:plain

トレック・セガフレードセガフレードセガフレードはイタリアのコーヒー屋さんで、日本でいう星乃珈琲店みたいなもの。

 

 

詩織は、飽きずにちゃんと見てた。爬虫類好き見たい。

まだ何物も怖がらない。そのうち怖いという概念もわかってくるのかな?

f:id:freedomtencho:20171108220500j:plain

 

f:id:freedomtencho:20171108220439j:plain

 

f:id:freedomtencho:20171108220531j:plain

わたしは、魚はどれも一緒に見える。585と586の方がまだ違いがある。

 

 

f:id:freedomtencho:20171108221036j:plain

詩織の10ヶ月の誕生日のプレゼントとして、リュウグウノツカイのぬいぐるみ買った。ぼーちゃんと命名。

 

f:id:freedomtencho:20171108221651j:plain

ベビーカーはどこに行くにも厳しい。ご飯屋さんも場所を選ぶし、建物の移動もエレベーターを探さないといけない。

通い慣れたはずなサンシャインシティでめっちゃ迷った。

 

 

f:id:freedomtencho:20171108222220j:plain

帰宅して、おぅふ。

赤ちゃんってティッシュ好きなイメージあったけど、詩織も例に漏れず、か。

 

 

詩織瞬寝。

初めてのことが多くて、遊び疲れたかな?

f:id:freedomtencho:20171108225353j:plain

今日は4時から6時まで元気だったからな。

明日はパパは自転車に乗りたいから、早朝に起きませんように!