freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月11日(土)、雑談。

昨日は詩織が3時から6時までギャン泣き。

私も少し寝付けなくて、2時頃に少し眠くなってきた...少し寝たかなと思ったら起こされて、ほぼ徹夜。昨日と合わせてほぼ二徹。

奥さんは完全にグロッキー。

 

 

子供の夜泣きは長く続くものではないと言う。6ヶ月から1歳までの半年間で収まると。

みんなが通る道なら私も通れる。詩織は今10ヶ月児だから、あと2ヶ月。全然大丈夫。

 

自分で言うのもなんだが、詩織は間違いなくいい子だ。

お母さんじゃなきゃダメとか、常にそばにいて抱っこしてなくちゃダメとかは全く無くて、人見知りも一切しないで誰に抱かれても大丈夫だし、昼間はいつもニコニコしている。滅多に泣かないし、仮に泣いても数十秒で泣き止む。

他のお母さん達の話を聞くと、詩織には本当に楽をさせてもらってるし、だから夜泣くくらい、いっぱい泣いたらいいと思う。

 

 

眠気がヤバイ。

どのくらいヤバイかというと、4時間エンデューロなのに3時間でハンガーノックになっちゃうくらいヤバイ。