freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月12日(日)、雑談。

朝練。本日晴天なり。

かなり肌寒いので、今冬初のロングタイツにて。

f:id:freedomtencho:20171112215300j:plain

レーシングチームも少ないし時期も時期なので、せっかくなので先頭パックで走る。

 

33km/hほどで走るつもりも、メーター付いてなくてわからない。

次第に速くなってっちゃったみたいで反省。

f:id:freedomtencho:20171112215138j:plain

朝冷えに凍える女、の図。 

冬はとにかく出力管理が難しい。出しすぎると朝冷えが待っている。

 

 

仕事。

今週土日は、ヒマな日が1日と忙しい日が1日。

忙しい日は売上も多いし仕事も入ってくるしで幸せな反面、本当に幸せなのはみんながトラブルなく自転車に乗れていること。

もちろん「お店に来る=トラブルあった」ってわけじゃないのだけど。

 

 

夜。

スーパー眠い。