freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

12月13日(水)、雑談。

午前中ジョギングウェイト→午後柏移動してアレコレ→夜帰ダム

行動予定がカツカツ過ぎた。


ウェイトは50kg→52kgに増量。

2セット目が終わった時点で3セット目が出来る気がしなかったので、スタッフさんにカウントしてもらった。

自分1人では途中で何回目かわからなくなっちゃう自信があった。案の定、カウントしてもらってる時に自分の思ってた数と違う数になってたりして。

8回目だと思ってたら7回目だったり、7回目と6回目の区別がついてなかったり。


私が通っているスポーツジムは公営で、1回360円。カウンターやタイマーのサービスってしてないと思うんだけど、おねがいって甘えてしまった。

スタッフさんは男。



柏までの移動は眠くて仕方なかった。午前中にウェイトするといつもこうだ。

写輪眼使った後のカカシ先生ばりにバテた。