freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月9日(火)、雑談。

朝帰りにつき、朝練無し。

ホントはジム行ってウェイトする予定だった。

 

 

仕事。

昨日は日中が5℃にもかかわらず、夜にかけて7.5℃まで上がった。そして本日は14℃。4月並みの暖かさだそうで、やれるうちに洗車作業などをしておく。

木曜日からはまた寒波到来ということで、-3℃とかになるらしい。絶対に洗車なんかする気が起きなくなるのが目に見えている。

月曜日が祝日とあって、今週は火曜木曜金曜しかない。本日から整備開始。

 

接客中は、ブログで書いたら興味ある人もいるんじゃないかなーって思うような内容も喋ったりするんだけど、なかなかブログに書き起こまでの体力がない。

 

 

夜練ローラーは目標240min。

まだ1時間しか乗ってないけど、25時くらいまでこいでようかと。