freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月29日(月)、雑談。

2日間日記が滞ったけど...これからは自転車のことはHPの日記の方で、その他のことはブログの方で、役割を分けようと思う。

なんだか最近、フリーダム店長のブログはポケモンブログとか言われているっぽいし。たしかに笑。

 

元々こっちは詩織やポケモンのために作ったブログで、一日50hitくらいでひっそりやってもの。

別に自転車のことも書かないってことはないと思うけど、こっちはもっともっとフランクに書こう。

 

せっかくお店に若くてかわいい女の子スタッフも入ったし、原さんにも書いてもらおうと思う。そのためにも自転車ネタは日記に統一しようと思った。

 

そして私のブログはやっぱり、万人受けするネタではなく読み込まないと理解出来ないオタクィッシュなコア日記に戻そう。

あれはあれで賛否両論あったけど、ウケる人にはウケてたし。

 

 

明日から名古屋の展示会。

今日の仕事が終わり次第名古屋に向かって、27時くらいに現地につけば嬉しいな。

スーパー銭湯うたた寝スペースとかでごろ寝して。

 

レース遠征するようになってから深夜移動は苦じゃなくなったし、もともと昼夜逆転してるし。

新幹線とか使えれば楽だけど新幹線は高いし。現地着いたらぜった車欲しいし。高速の深夜割引まで含めると新幹線の3分の1くらいの値段で移動できるんだよね。

 

今日の深夜移動のために、月曜日仕事少なくて済むように土日に整備頑張っといた。昼間の東名道とか通りたくないから。

せっかく名古屋行くなら観光のひとつもしたいし、月曜の深夜に移動して、名古屋からも水曜の深夜に帰ってくる。そのまま木曜整備だな。