freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2月18日(日)、雑談。

寒い。しかも風が強い。つまりすごく寒い。

●夏インナー

ヒートテック

ヒートテック

●ジャケット

●ウィンドブレーカー

●レーパン

●レッグウォーマー

●ロングタイツ

着こみすぎて下ハン持てない。それどころか膝もまともに曲がらない。

f:id:freedomtencho:20180218185754j:plain

半袖...だと?

高校生はアイス喰ってるし...。 


f:id:freedomtencho:20180218193952j:plain

高校生のナギはこれから英検だって。

朝練で目一杯走ったわけでしょ?汗かいたままご飯食べるわけでしょ?

リスニングが子守唄にならないといいけどねー。


f:id:freedomtencho:20180218190004p:plain

ヒンバス獲れてた。

通算8匹目。ほとんどゴプラが攫ってくれてるだけだから飴は少ないけど、小さなことからコツコツと。

f:id:freedomtencho:20180218185818j:plain

昼ごはん。

シューマイ買ったら、全部ふたにくっついてて、全部床に落とした。

3秒ルールどころか300秒ルールでも適用しきれなかったが、特に味に影響はなかった。

ちょっとシャリシャリした。

 

f:id:freedomtencho:20180218185904j:plain

キャリアを付ける...。

こういうのみんなで四苦八苦しながらつけるのも、楽しみの一つだよね。

 

 

原洗車。

洗車台を使わないパターン。 

f:id:freedomtencho:20180218190040j:plain

春までにはお金が取れるレベルになってもらう。

ムサい店長が洗車したら2500円。かわいい女の子がやったら3000円。

 

f:id:freedomtencho:20180218190204j:plain

スポンジは大きいヤツを小分けしている。

1回500円で収めるためには...税抜き462円で抑えるためには...スポンジは80~70円までで用意しないといけない。もちろん買いに行くガソリン代なども含めて。

1個100円では赤字。