freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ポケモンGO・暇人。

f:id:freedomtencho:20180307085751p:plain

フル強化された個体値98〜100%のミロカロスと戦う機会があった。

戦ってみるとシャワーズの方が強いんだけれども、育てにくい方を頑張って育てたというのもステータスのひとつであり、ミロカロスにはロマンがある。

 

 

f:id:freedomtencho:20180307085813p:plain

わーい!おっきーぃ!

 

今度イオンとかの2つ繋がったジムにハガネールと一緒に置いてみよう。

f:id:freedomtencho:20180307091139p:plain

手持ち一覧でも横並びになるネジとアナ。個体値があとひとつでも小さかったら間にティファールが入っちゃってただけに、いい子拾ったな♪

てかT-falって、どう読んでもティファールじゃなくてティーファルだけどね。誰が最初にティファールって言ったんだろうね。

 

フル強化されたハガネールって滅多に見ない。自分以外では1回しか見たことない。ハガネールはバトルで強いポケモンではないからねー。

自分以外にフル強化されてるの見たことないポケモンの筆頭がガルーラ。これはもはやインターネットですら見ない。

 

 

 

ブイズジム失敗。

早朝にエーフィだけ置かれてるジムがあったからブラッキー置いてみたけどミルタンク

f:id:freedomtencho:20180307110639p:plain

わかるよ、その気持ち!

私も完成間近のピンクジムにベトベトン置いたことあるもん!

 

f:id:freedomtencho:20180307091640p:plain

気温寒すぎにて、山走りに行こうかと思ったけどローラーに切り替え。登るだけならいいけどダウンヒル無理。

 

接骨院混みすぎにてパン屋に避難。

暇人すぎて久しぶりにルアーを炊く。

本当はカノウサンやサトウさんがいるときに使いたいんだけど、なかなか3人で会わないからなぁ。。。