freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

3月16日(金)、雑談。

6時半起床。なぜか行きつけのコーヒーショップが開いてなかったり。スタッフさん寝坊かな?

耳鼻科→ウェイトトレーニング→マッサージで、午前中は行動予定がカツカツの強行軍。マッサージしてもらうために疲れるという本末転倒っぷり。

 

サ〇エさん「ハーイ、今週の795は~」

f:id:freedomtencho:20180317023213j:plain

 

念願の自分のTTバイクのバーテープを巻き替えた。私はスエード生地のバーテープを使っているが、毛が無くなってツンツルテン。ビニテもズルズルだった。

f:id:freedomtencho:20180317025223j:plain 

肩までしか巻かないタイプのハンドルにバーテープを巻いた時、余ったバーテープを取っておいてTTバイクに使う。

でもお客さんのTTバイクの分だけでも不十分で、なかなか自分の分まで余らない。 

f:id:freedomtencho:20180317023244j:plain

DHバーはストレート。ボタンは45°ほどに上向けてある。スキーベンドバーだと90°上に向けちゃうことが多い。

796はオーダー時にストレート・Sベンド、スキーベンドの3タイプから1つを選ぶのだが、フレームに100万も払うのだから3パターン全部付属してこいよとかおもう。

あと肘パットも1つしかない。いくら払ってると思ってんだよ、肘パットの予備3つくらいつけて来いよとかおもう。

 

しおり。写真撮るときポーズ取ったらしい。 

f:id:freedomtencho:20180317023320j:plain

詩織はちょびっとずつ成長していて、いろいろ出来るようになってきて、アルバムも写真じゃなく動画が増えてきた。

でも、ブログは動画載せられないので、ブログにら詩織が減ってきた。

 

 

夜中2時40分。1時間くらい前からおしりち筋肉痛が出始めた。

仕事を終えて銭湯にいき、店に戻ってきてブログを書いていたらオートリさん登場。

f:id:freedomtencho:20180317025436j:plain 

今週末はJBCF修善寺なので、レーシングチームは3時半にフリーダムに集まって集合するとのこと。

私は行かないけど、しょーがないから3時半まで残って見送ることにする。

f:id:freedomtencho:20180317032043j:plain

f:id:freedomtencho:20180317032857j:plain

たいていの関東勢にとっては実業団シリーズの初戦となる修善寺。いってら〜。