freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月11日(金)、雑談。

朝練。

TTバイクで5kmを1本。

f:id:freedomtencho:20180511140751j:plain

f:id:freedomtencho:20180511140814j:plain

5kmを6分30秒で、Ave46km/h。

こないだのサイタマTTの優勝者~上位のアベレージが19分間で46~44km/hだった。

あと3倍の時間46km/hでいられるかと言えば、ん~微妙かなぁ。ちょっと難しいとおもうけど、どうだろう?

最近脚の調子は悪くないんだけど、心拍が全然上がってこなくてダメだ。

 

TTでメーター見たくない時は、サドル下につけてる。 

f:id:freedomtencho:20180511140834j:plain

ロードはメーター無しで走っちゃうことも多いけど、TTの場合はそうはいかないから。

 

 

いい子拾った。 

f:id:freedomtencho:20180511140903j:plain

1か月に1度は96%~が出てる。

マックス2082というのは知ってたから、攻撃15の98%なのはすぐわかった。ボールが7個しかなかったから、ちょっと緊張して深呼吸して。 

ふしぎなアメがバックを圧迫するのでラティオスに50個変換しておいた。

f:id:freedomtencho:20180511142244j:plain

f:id:freedomtencho:20180511142256j:plain

f:id:freedomtencho:20180511142407j:plain

ということです!

 


仕事はわりと時間がかかって21時15分まで。


明日レース。