freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月24日(日)、雑談。

5時半起床、外は雨。

天気予報は9時頃から止むみたいだが、BBSに朝練中止の連絡をする。

二度寝は出来ず、しかたなく家の中のことをする。

 

f:id:freedomtencho:20180624175027j:plainf:id:freedomtencho:20180624175049j:plainf:id:freedomtencho:20180624175111j:plain

f:id:freedomtencho:20180624185421j:plain

うーん...ね。いろいろと...ね。

今年の日本選手権で佐野ジュンヤ選手がオブリースタイルで走ってるって話で盛り上がったような気がしたけど...

 

ことの発端は何ヶ月か前に、 

f:id:freedomtencho:20180624175255j:plain

f:id:freedomtencho:20180624175319j:plain

f:id:freedomtencho:20180624175339j:plain

f:id:freedomtencho:20180624175411j:plain

ってやりとりをチームメイトとしたんだけど...。

サイスポで珍しくTTの話を取り上げたことがあったんだけど、編集の段階で最新の情報を取り上げたのだろうけど、発刊日の時点ではすでに古くなってたりした。

 

 

お店でローラー始めて、しばらくしてから雨が止み始めたので外走行に行く。

 

 

千葉駅でレジアイス。今日は9人討伐。

昨日は6人では勝てなかった。ボスゴドラとかカイオーガとかいたし... 

f:id:freedomtencho:20180624183009j:plain

f:id:freedomtencho:20180624183030j:plain

ポケモンフリーザー以来、久しぶりの出番。

リザードンバクフーンは出番が少ないと言いつつ御三家だからという理由で育てられたので、ここぞとばかりに。

バシャーモだけは炎ではなく格闘技。ほのおのうずよりカウンターの方が良いので。

 

f:id:freedomtencho:20180624183044j:plain

9人中6人が黄色、6人中3人がバトル勝利数5桁。こんなことって初めて。

 

 

色違いのドバト。黒い部分が茶色で、灰色の部分が白になってる。 

f:id:freedomtencho:20180624184839j:plain

ポケモンの世界でも色違いはレアだけど、現実世界のアルビノ個体ってもっとレア。

そんなのどうだっていいから色違いホエルコ欲しい。

 

 

今日は日本選手権。

ケータイは現地中継とツイッター中継でお祭り状態。 

f:id:freedomtencho:20180624183454j:plain

f:id:freedomtencho:20180624183658j:plain

ぱねぇ。

 

中村ほどのバイクに、日本選手権でメカトラなんてあろうものなら、壮大なネガキャンにしかならない。

彼のバイクを私が組んでるのはみんな知ってるから、誰も私に頼まなくなるでしょ。

f:id:freedomtencho:20180624191257j:plain 

ただ、木曜の夕方に組み上がってそのまま木曜の夜に渡してフライト、そのままレースで使わせたから、やっぱり不安はあったよね。

エレクトリックワイヤーが割れてて急きょ差し替えなくちゃいけなくなって作業が遅れたんだけど、FR-FRDにローターのSRMがまともに組み付かなかったりで、大変だったんだ。