freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月28日(木)、誕生日。

コーヒーのドリップセット一式、私の財布からの誕プレである。

もともとソファーがあったところ。

もともとフリーダムは接客長い傾向にあるけど、逆に長居しすぎるということでソファーを1組撤去した。

でもそこにコーヒー置いたら結果は一緒じゃ...

f:id:freedomtencho:20180628205537j:plain

f:id:freedomtencho:20180628205700j:plain

f:id:freedomtencho:20180628225118j:plain

しおりはまだ力が無くてバリバリ出来ない。てか左利きっぽいんだよね...やりにくそうだ。

オートミール置く場所はないので人力。

1杯ずつ丁寧に、セルフで100円よろしくです。

f:id:freedomtencho:20180628205853j:plain

こんなのは雰囲気。

隣にバリスタあるけど、そっちの方がよっぽどおいしいもん。

さしずめバリスタが完組みホイール、自分で淹れたのは手組みホイールってところかな。

大企業が何十億円もかけて開発してるものに、趣味程度じゃ絶対敵わない。

でも、自分で入れたっていうのが何より嬉しいんだよね。

大枚はたいてポンって買った超速いボーラより、何日もかけて組んだはいいけどちっとも走らない自作の手組みの方が、意外と嬉しかったりするもんね。



ヴィジョン・メトロン5D。

f:id:freedomtencho:20180628205938j:plain

これに関しては明日日記で書こうと思う。


f:id:freedomtencho:20180628222852j:plain

無心ローラー60min。

雨が止んだと思ったら風である。