freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月5日(日)、雑談。

「猛烈な暑さ」「危険な暑さ」の中朝練。

当の私はというと、フロントタイヤに空気入れ忘れたり、Di2のバッテリーが切れたり、坂でナチュラルに千切れたりした。

f:id:freedomtencho:20180806014908j:plain

 

 

本日は年に1度のバーベキュー。

肉のプロと果物のプロが集まって、スーパークオリティ。

特にフリーダムが何かしてるわけではなく、お客さん達が主導となって開催してくれる。

 

f:id:freedomtencho:20180806015003j:plain

「生ソーセージ」ってのは初めて食べたけど、びっくりするほど美味かった。

お肉屋さん自身が滅多に食べられないというくらいだから相当なものなんだろう。

価値も分からずパクパク食べてしまったが、美味しいものだというのは分かった。

 

f:id:freedomtencho:20180806015735j:plain

朝練に行ってる間にサイクリングチームが用意をしてくれて、レーシングチームが片付け。

老若仲良いことはいいことだし、自転車無しで集まれる自転車仲間っていうのはすごいものだと思う。

この平和な時間がいつまでも続いたらなと思うのだが。

 

 

夜、お店の掃除。

 

f:id:freedomtencho:20180806015117j:plain

特に窓は今の季節は昼間にはまず洗えないので、閉店後の夜中に洗うことが多い。

草むしりなんかも、昼間には出来ない。