freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月13日(月)、雑談。

 

朝起きて、ドア開けたらニャンがいてビックリした。ニャンもビックリしてた。

f:id:freedomtencho:20180813220537j:plain

今朝は寝坊してしまって、7時半くらいから走り始めた。

10時を過ぎてもまだうぐいすラインに居て、ウグイスの九十九折は天国への階段だー!とか思う。今日は暑すぎる。

なるべく踏まないようにするんだけど、アップダウンがあるからどうしても出ちゃう。血液が沸騰する。

 

 

 

f:id:freedomtencho:20180813205704j:plain

 

f:id:freedomtencho:20180813205750j:plain

795のエアロステムの上っ面をガラスコーティングした。

 

もともと他のバイクを磨く必要があったんだけど、自分のバイクのステムにもバシャッっと傷が付いていて、それが走ってる時に気になって気になって仕方なかった。

 

思うにこういうのは、こまめにちょくちょくやるのが良い。

厳密に言えばパーツをバラしてキッチリ磨き上げた方が良いのだろう。

しかし毎度毎度フレーム単体になっているわけではない。

だからといってフレーム単体になる時を見計らってコーティングするだけだと不十分なのではないか。