freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月23日(木)、雑談。

朝4時半ほどに起きる。

もう少し寝たいと思って...次に目を覚ますと10時半。

げっ!寝過ごしたっ!と思い、これでは朝練に行けないと不貞腐れて寝る。

次に目を覚ますして時計を見ると朝7時半。

.....果たしてどこまでが夢だったのか。その後8時ほどから朝練に行った。

 

20人レイドで久々の1位。

チーム1位なんていつ以来だろうか。少なくともレジアイスレジスチルの時は無かったと思うが...。

f:id:freedomtencho:20180823225816j:plain

レジロックに対しては、フル強化グラードン1匹でギリギリ倒せるか倒せないかの瀬戸際。

レジアイスにはホウオウで、レジスチルにはグラードンで、それぞれ1匹のみで処理できてきたが、レジロックは一回り強いな。

 

 

仕事。

今日は久々の徹夜になる。

そして明日の朝練、夜練、土曜日の朝練くらいまでは無しかな。

先週が山場だと思っていたが、今週も正念場だ。