freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

9月16日(日)、雑談。

今日はセマスレーシングとの合同練習。

フリーダムレーシングと、独断でイシマルクワハラのサイクリングチームトップ2にも声をかけて、こちらから集まったのは9人。

1周10キロの周回コースを7周、現地までの往復を含めて120kmほどの距離。

f:id:freedomtencho:20180916225855j:plain

私自身が朝ごはん無しで走れる時間は3時間15分まで。

だから120kmの練習で飯抜きは不可能なのと、おとといの夜ご飯に食べたカレーが辛すぎて後から全部吐いちゃったのとで、摂取的にも貯蔵的にもカロリー不足。

帰りの14号が一番キツかった。

 

 

ベトベトンパルシェン同様に好きなポケモンのひとつなので、キラってくれて嬉しい。

育てて手持ちに加えるわけではないけど、図鑑の背景が変わるのは嬉しい。

 

f:id:freedomtencho:20180916230540j:plain

 

 

f:id:freedomtencho:20180917142515j:plain

ケンタロス2匹目。確率4%を立て続けに引いた。

落車はしてない!

 

 

f:id:freedomtencho:20180916231026j:plain

歯ブラシ大人買いした。

カラフルでかわいい。