フリーダムてんちょの2日だけプー太郎ブログ。

サイクルフリーダムの裏ブログ。

10月1日(月)、雑談。

今日は会計事務所へ。

スーツを着るとコスプレ感を感じる。家の押入れにワイシャツが見つからず、ネクタイはググらないと結べないくらい疎遠。

f:id:freedomtencho:20181001234003j:plain

昨日の夜中に棚卸しを済ませて、台風の影響がどうなるかわからなかったので未明に移動。ポケモンで時間を潰す。

久々の徹夜で、もう徹夜が出来るほど若くないと悟った。

 

f:id:freedomtencho:20181001234146j:plain

夕方にダムに戻るとベンチが散乱していた。

気分転換に自転車乗りに行こうかと思っていたけど、ガラス割れてなくて良かったと思うくらいの強風。

 

 

夜しゃぶしゃぶ。

私が32歳になったということは、私の友達も32歳になったということ。もはや食べ放題で元取ってやる!と意気込める歳ではない。

焼肉に行けばカルビで始まりカルビに終わっていた健康優良児も今は昔、しゃぶしゃぶが鳥肉の水炊きと化すようになった。

f:id:freedomtencho:20181001234849j:plain

飲み物は水。せっかく飲み放題コース頼んだというのに、水。これは自転車始めてからの嗜好。

鶏胸肉の水炊きは皮を剥がしながら。鶏皮は罪悪感が強すぎて未だに食べられない。これは陸上時代の名残。