freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月4日(木)、雑談。

①11時から打合せ

②13時から打合せ

③17時から打合せ

f:id:freedomtencho:20181004210005j:plain

マビックとはご飯を食べながら。食べながら営業は終了し、単にご飯食べに行っただけにも感じる。

f:id:freedomtencho:20181004213216j:plain

がらんどうダム。

 

カノウさんが18時からフリーダムに来て、バイクをササっと受け取った後、ササっとマックに移動してポケモン

初動に乗り損ねて2人きりになってしまったので、急遽フォルクスワーゲンの人たちにSOS。

そして困ってたっぽいキッズにも声をかけてみんなでミュウツーレイド。 

f:id:freedomtencho:20181004211037j:plain

「ヘイ、これからも頑張れよ!」っとキッズに大人ぶって解散。

 

カノウさんが色違いホウオウをくれた。

f:id:freedomtencho:20181004210602j:plain

キラにするというより高個体値が欲しくて、2016年7月の古株ブースターと交換。

ホウオウはもっとも好きなポケモンのひとつなので、カンストまで頑張る。

今はセレビィにアメを突っ込んでしまっているため、フル強化までは3ヶ月は必要だろう。

f:id:freedomtencho:20181004211106j:plain

良い感じの数値。

カノウさんに渡したブースターはまさかの100%になった。

ブースターの2900台は100%個体のフル強化でしか成し得ない数値なため、これはとても羨ましい...

ブースターの100%は配信開始以来ずーっと狙っているのだが、縁がない