freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

12月29日(土)、雑談。

レスト。

お店に行ったら水道管が破裂していた。

寒さで爆発...マトリックスと同じ...。

f:id:freedomtencho:20181229220128p:plain

昨日の夜組みあがったバイクはまだ仕上げの洗車をしてない...出来ない...。

 

水道業者(お客さん)を呼び寄せて直してもらう。 

f:id:freedomtencho:20181229220233j:plain

スタジオフリーダム。夜逃げの準備は万端。

 

 

 

日か前にディライラ―ハンガーを壊し他チームメイトのために、休業中の代理店のスタッフの携帯電話に突撃して無理やり手配してもらった。

「お疲れさまです、××の○○のディレイラーハンガーの御手配は、年末までに可能でしょうか...」

「物流的に微妙ですが、確認してみます」

「ホントすみません、フリーダムレーシングのメンバーともあろうに予備のディレイラーハンガーも持ってないなんて、監督不行き届きも甚だしく、お恥ずかしい限りでございます...」

「明日着で出せます。いかがいたしますか?」

「2個オナシャス!」

f:id:freedomtencho:20181229220702j:plain

「テンチョウ、ビードルを持ってたらください。僕のレッツゴーピカチュウのスピアーが強くなります」

「なんだよ、お前レッツゴーもってるんだったら先に言えよ、俺メルタン欲しかったんだよ」

 

「テンチョウは、明日か明後日お店に居る時間ありますか?」

「今日いる。なう。」

「これから深夜までバイトなんですよね...」

「では明日に。メルタンよろしく」

f:id:freedomtencho:20181229220748j:plain

「今日は何時に来る?今日15時過ぎから納車があるから、時間が合えば都合がいい。」

「15時過ぎに伺う予定です。」

「おけ。メルタンよろしく。」