freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月27日(土)、雑談。

寒い。

昨日は風が無かったけど日が出てなくて寒かった。今日は日が出てたけど風が冷たかった。ヒートテックを3枚着て走る。夏インナー、冬インナー×3、ジャケット、ウィンドブレーカーで、上半身は6枚重ね。それでも暖かさは微塵も感じなかった。

着こみすぎて、後ろを振り向けない。どこの雪だるまだよって思った。

f:id:freedomtencho:20190127002205j:plain

ドリッパースタンド。シャレオツ。

ぺーパー丸出しのタイプは埃をかぶるからアレだけど、ホコリよりもシャレオツさを優先した。

 

 

795ブレードが届いた。

785の白を3本デリバリーするよーって代理店から連絡もらっていたけど、795ブレードまで届くのは想定外だった。795ブレードRSの納期は5~7月になるって聞いてたから...。 

f:id:freedomtencho:20190127002230j:plain

黒の実物は実は初めて見た。イケメンだな、