freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月4日(木)、雑談。

朝練無し。

せっかくなのでお店の備品買い物めぐり。



整備は10時間超え。

太ももの筋膜炎は自転車乗ってる分には痛くないけど、整備でしゃがんだり立ったりすると張りを強く感じる。

BB下を覗き込みながらのワイヤリング作業がアレ。



夜ご飯中にすき家のカレー食べながら師匠とポケモン対戦。

スーパー1敗、ハイパー1勝。



夜練無し。

土曜までは一切乗らない予定。



対戦は22時からオッケーにしてたけど、仕事が長引きすぎて、身が空いたのは22時50分過ぎから。

何人か待機してくれてたと思うのですが、すみません。



本日ポケモン対戦

18戦16勝2敗(0.888) 連勝数14

●○○●○○○○○○○○○○○○○○

S2-2 H14-0

怒涛のハイパー13連戦。

グロパンニョロボン大流行。格闘が氷技持ってるのは強い。

私のパーティはボスゴドラが突破出来ないけど、これだけニョロボンが多い環境だと、ボスゴドラはなかなか選出しにくいだろう。