freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月10日(水)、雑談。

雨。そして寒い。

栃木では雪が降ったそうな。

f:id:freedomtencho:20190410193934j:plain

日曜日の朝練で左のシューズを壊しちゃって、おととしのシューズは右が壊れちゃったので、コンパチしてちょうど良くなった。

レース用は完全紐靴だから、室内練習はこれでいいや。

f:id:freedomtencho:20190410194224j:plain

ローラー台はこんな感じ。

テレテレ走ってる時は動画見ながら。本練習の時は頭にバスタオルぐるぐる巻きにしてやってる。



昼間、練習しようとお店に向かってる最中にお客さんと出くわす。

そのままお昼ご飯を一緒に食べる流れになり、そこでストレッチ講習会をやってほしいと話された。

f:id:freedomtencho:20190410195450j:plain

ではやりましょう。

日時は金曜日の夜。みんな社会人なので、出られるとすればそこなら出やすいかなと。


ストレッチ教えてっていうのはたまに言われることがあって、その場でちゃちゃっと教えて済ませてたけど、広く応募するのは初めて。

500円とはいえ、コーヒー1杯以上の価値になるような講習にしないとな。



ポーズ1回500円。無理。

50円でも無理。20円なら1個くらい買う。

f:id:freedomtencho:20190410200007j:plain

キラフレンドなるものが実装。

でも遠隔交換出来ないとほとんど意味ないと思うので現状は無視。

あとは特別な交換が複数回出来ないと。フレンドと会うにしてもだいたい週末だし。

それとフレンドとのゲーム内チャット。

f:id:freedomtencho:20190410195054j:plain

ギラティナ個体値更新。

多くは望まない、93%でいい。あとひとつ。。。

でももうすぐ3体目の100%に出くわしてもいい頃合いだから100%が欲しい。

ユクシーアグノムエムリットで100%来るのはやめてほしい。


無料パスを消費したあと、黄色ジムで出来そうだったのでプレパス投入。自色ジムで出来る機会はなかなか無いので。

ボックスで買うとプレパス1枚80円くらいで買えるけど、黄色ジムでやれるなら20円高くてもいいやと思って100円で普通に買った。

こういうことしてると1480円貯まらないのだけど、ユクシーの時に買うハイパーボックスより今の100円の方が価値が高いと判断した。


2回やって2回パイル。サークルデカくて助かる。

ギラティナ終了時点でフル強化&技解放がギリギリ出来ないくらいのペース。

サブウェポンにドラゴン技持たせるとして、ギラティナ種族値ではドラクロ単発だと打点が足りない気もするから、技解放とフル強化どちらが先か悩む。

今後はギラティナ2体選出とかも考慮しないといけなくなって、カビゴンが再流行するかもね。