freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月11日(木)、雑談

千葉市稲毛区稲毛駅前の千葉銀行ムウマ

連日の色違いだけど、オイラはクジラの色違いが欲しいんだぜ!

f:id:freedomtencho:20190411212946j:plain

進化させて図鑑埋めてさよなら。レタスに続いてブロッコリーも博士に仕送り。



タツベイの特別な技はげきりんだって。

げきりんを覚えたボーマンダは、ドラゴン枠の4〜6番手くらいになるのかな。

f:id:freedomtencho:20190411213204j:plain

色違いを進化させて図鑑を埋めたら、あとはキラフレンドと交換して個体値を上げるのが現実的かな?

それにしてもレックウザは下方修正され過ぎてると思うのは私だけだろうか?



ストレッチの講習やるってからに、10数年ぶりにパワーポイント使った。オフィスは2007と2010でガラッと変わったから、まともに作れる気がしなかった。

基礎フォントは教科書体派。

f:id:freedomtencho:20190411215244j:plain

こう見えて、1日10時間以上勉強させられる、大学一番のガチンコ勉強ゼミ出身だったんだぜ。

別に望んで入ったわけじゃないんだぜ。

2度と戻りたくないと思いきや、あの頃は勉強楽しかったんだぜ。

あの頃だけな!



ポケモン対戦。仕事が長引いて23時半から。

6戦3勝3敗(0.500)

●●●○○○

S3-3

エアームドテスト。はがねのつばさで3連敗、エアスラで3連勝。そういうもんか。

ネットではエアスラ1択とあったけど、こういうのは自分で痛い目に合っとかないとね。

将棋でもさ、毎回毎回同じ戦法に負け続けて、何回同じ負け方するんだよってうんざりしながら体で覚えていくんだ。