freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月16日(火)、雑談。

練習が長引いてポケモン対戦出来ず。

申し訳ない。

f:id:freedomtencho:20190417002933j:plain

こないだ稲毛駅の反対側の千葉銀行で拾ったドラピオン

北口の千葉銀に行ったら南口の千葉銀にいたから、銀行業務も南口の千葉銀でやった。


デオキシスDがスーパーリーグによく出てくるようになった中で、個人的に採用しようと思っていた時に手に入ったのは運が良かった。


ただ、以前使っていたアロベトンに比べると少しパワー不足が否めない。

ハイパーのアローラキュウコンやマスターのドダイトスなど、ガチポケ以外のメンバーもなるべく採用していきたい中で、スーパーでもドラピオンを上手に運用出来るようになりたい。


f:id:freedomtencho:20190417003221j:plain

アメ50個だと思ってたら75個勢だった....。

スコルピはズガイドス/トリデプスほどではないにせよ、そう多く獲れない。

だから残り25個はけしてあと少しではない。


f:id:freedomtencho:20190417004654j:plain

いつか毒統一パーティを作りたい。

ドクロッグを一度用意してたんだけど、油断してよそ見してたら誤ボタンでCP1500超えてしまった事がある。

でもここにドクロッグが入ったところで、チルタリス/エアームドが突破出来ない。

良いメンツは誰だろうか...