freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月9日(木)、雑談。

今日は一日中接客でしゃべり続けて声が枯れた。

そんなにしゃべってたっけな...。

 

 

擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい擦過傷がカユい.............

 

 

ユクシーが集まらない。

私がいる場所は千葉駅の隣の隣の駅からバスで40分くらいのところなんだけど、イオンですらユクシーレイドが成り立たなくなった。

週末ならまだわからないけど、すくなくともギラティナでは成り立ってた時間帯に人がいない。

 

となるともう千葉駅近辺でやるしかないんだけど、千葉駅で伝説レイドやるともれなく7個しかボールもらえない。

成立するかもわからないのに、成立しても7個じゃちょっとキツイ。

 

ふしぎなアメの目標数は、育成用2個と技開放用100個の計102個。

25回やった捕獲率が75%だと仮定すると、捕獲数は約18匹でアメ70個程度。

 

やっぱり捕獲率8割切っちゃうとふしぎなアメに負担がかかりすぎる。

ユクシーで捕獲率80%を超えられるほどにサークル絞るのは厳しいから、ふしぎなアメを30個程度消費することになるんだろう...。

30個で済めば御の字だと思って続けるしかない。

 

f:id:freedomtencho:20190509211128j:plain

砂4万はたしかに「大親友」じゃないと出してあげられないな。

ナイアンはいいネーミングセンスしてる。