freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月12日(土)、雑談。

接客が多くて声が枯れてしまった。

接客が多いことはいい事。売上が上がるのもいい事。声がしゃがれて売上があがるならいくらでも。

 

今一番売りたいカテゴリーはハンドル。

しかし最近のハンドルはワイヤー組み替えとほぼ同義だから、ハンドルを売る=整備作業が増える=時間がかかるとなり、最終的にパソコン作業が深夜にズレ込む。

 

フリーダムには私1人しかいないから、私が倒れたらそこで詰む。睡眠時間によっては翌日の自分が0.7人分にしかならないときもある。

今が人生で一番つらい時期だと、今が人生で一番つらい時期だと、そう言い聞かせながらあと2週間耐えれば勝てる!

体力のコントロールと、カロリーのコントロール、時間のコントロールと、ストレスのコントロールと...自分なら出来る、自分なら出来る、と。

 

 

サトウさんからボーマンダもらった。

わーい。

都合3度目のキラ交換で【96%-14/15/14】が当たる。これにてボーマンダ案件は終了。

手持ちに4匹も5匹もボーマンダが溜まってたのが嫌だったから、散乱していた部屋を掃除した気分。

f:id:freedomtencho:20190511223323j:plain

f:id:freedomtencho:20190512003310j:plain

ニックネームは『ストラトス

空飛ぶ赤緑 → アリタリア空港 → ランチアストラトス 

ストラトスという言葉はイタリア語で成層圏という意味があるので、ボーマンダの出自から考えてもしっくりきた。

通常色の青赤ではなく色違いの緑赤にしたかったのは、アリタリア空港カラーにこだわりたかったからだ。

 

f:id:freedomtencho:20190512001053j:plain

キラポケモンの育成は8匹目。

ほしのすな10万の節約は魅力的だけど、狙ってできる確率じゃないからあまり気にしてはいない。

f:id:freedomtencho:20190512002841j:plain

色違いの育成は9匹目。

色違い+キラは、パルシェンとホウオウに続いて3匹目になるんだね。