てんちょブログ。

サイクルフリーダム店長の裏ブログ。

5月15日(水)、雑談。

先週の木金土と、今週の月曜火曜が忙しく、仕事終わってすぐ帰れたのは日曜日だけだった。

もちろんそれは移転に伴うジム作業...いやいや、事務作業がジム作業って変換されちゃうのはポケモントレーナーの証だな!

f:id:freedomtencho:20190515190255j:plain

f:id:freedomtencho:20190515190315j:plain

今日の日中は都内で新製品の展示講習会だったけど、少しの間でも移転のことを考えずに済んだのはいい気分転換になった。



今日は16時頃にトウキョウのシャレオツなコーヒーショップでお昼ご飯食べた。

そこで若くてかわいいっぽいウェイターさんが、ハンバーグサンドを運ぶ時におっぱいを私の肘に当ててくれた。

10秒くらい当て続けてくれたので、ジロ・デ・イタリアのレースレポートを読んでいると見せかけて全神経を肘に集中したが、残念ながら肘は骨と靭帯しかないので神経は鈍かった。

f:id:freedomtencho:20190515183832j:plain

そこのヒゲ店長が淹れたコーヒーはすごくすっぱかった。

ブレンドコーヒーの味なんて完全にその人の好みでしかないからすっぱかろうが渋かろうが構わないんだけど、少なくとも私としてはあまり美味しくは飲めない味だった。

そこで砂糖とミルクを入れようと思ったんだけど、粒がデカすぎて全然溶けないの。

コーヒーに砂糖入れたい人は甘くして飲みたいわけなのに、その砂糖が溶けねぇとはどういう了見だぁッ!



ポケモンは移転問題が起きる前ほどの対戦回数ではなくなってしまったけど、リワードが貰える回数+αくらいは対戦してる。

とにかく今は移転(=お金)のことを考えずに済む時間が欲しいから、対戦してくれるみんなには感謝してる。

ありがとう!


仮に落車しないで自転車乗ってたとしても、乗ってる間にお店のこと考えちゃったと思うから、とにかくストレスコントロールには気をつけないといけないし、そこさえ気を付けてればなんとかなるでしょとも思う今日この頃。



そういえばさっきドトールロイヤルミルクティ買ったのに、ガムシロ入れ忘れてただの渋いミルクティーでしかなかった。


テメェこのやろー甘くないロイヤルミルクティーなんか誰が好きこのんで飲むか馬鹿野郎甘くなくていいならカフェラテ飲むわセブンのカフェラテうまいし安いし200円で済むのにわざわざ300円払ってミルクティー飲むんだから甘いロイヤルミルクティーじゃなきゃ買った意味ないだろバカやろうこのヤロウ...


イェス、ストレスコントロールッ!