freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月7日(金)、雑談。

風は快方。

ルルとバファリンロキソニン


最近は頭が冴えてる朝方に事務作業、昼に不動産や銀行や建築と打ち合わせ、昼間は普通に整備をして、夜中は倉庫整理をしている。

致命傷にならずに済んだ。



メルカリに出そうとしていたジャージがそのままお客さんに売れてった。

基本的に全て自分がよかれと思って買ったものだから、買い手がつかない事が一番悲しい。

逆に「××円でどうですか?」「買う!」ってすぐに言ってくれると、コレクションを認めてくれたようで嬉しい。


f:id:freedomtencho:20190607222013j:plain

f:id:freedomtencho:20190607221850p:plain

こないだの事故でクラック入った自分のヘルメットを、お客さんと一緒に思いっきり壊してみた。

今の立場になってみても、ヘルメット壊したりフレーム切ったりすることはそう多くはない。

だから機会があればヘルメットも壊してみるし、そうするとけっこう進化の過程がわかってきたりする。

こういうのはけっこう楽しい。