freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月16日(日)、雑談。

酒井くん(17歳)。

レーシングチームの新入り。毎日船橋から木更津まで50kmをチャリ通してる。

アルミフレーム、アルミクランチャー、ジュニアギアにもかかわらず、jbcf ・e3の宇都宮クリテリウムで優勝して、今はe2にいる。

本日のjbcf 群馬戦は学校のテスト期間中につき不参戦。

f:id:freedomtencho:20190616143614j:plain

まだ線の細いクライマー体型だけど、私は彼をパンチャーに育てたい。

やっぱり強くなりたければパンチャーを目指さないと。

とはいえ自転車始めて1年足らずだし、まだ脚質を語るようなレベルではない。

脚質考えるのは私より速くなってからで十分だから、しばらくは全教科伸ばして貰うけど、期待してる。



f:id:freedomtencho:20190616143648j:plain

せっかく下村さんが来てくれたのでバイクぺーサーしてもらおうと思ったけど、爆風追い風につき、スリップ入ると60km/hでも全然足りない。結局独走。


f:id:freedomtencho:20190616143708j:plain

今日から新ヘルメット。

ミドルグレードの安いやつだけど、レースで使ってるエアロメットよりは涼しいので夏はこちらで。

UCIのトラックワールドカップを見てると、ルック+イオコメット+カスコの組み合わせが3種の神器みたいに見えるから、ミーハー根性。




f:id:freedomtencho:20190616201016j:plain

キラ化を狙って交換を重ねていたら、まさかの個体値マックスを引いた。

最近運が悪いと思っていたけど、全部チャラだね!

砂はキラより余分にかかるけど、個体値100%に勝るものではないので育成対象はこの子に。

f:id:freedomtencho:20190616201145j:plain

とりあえずハイパーリーグでもチョロっと使ってみるけど、刺さる相手も乏しいし、基本レイドバトル向けだと思うのですぐフル強化に回すことになると思う。