freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月19日(火)、雑談。

今日は延々電話。

土地売り主と不動産代理店、それから税理士と政策金融公庫と建築の人たち。

私はただのカットアウトで、各セクションから「フリーダムはどんな会社?」ではなく「書類をそろえてくれ」という内容なので、話が大詰めなのが素人でもわかる。

 

まだ整備が一段落しないので1台でもオーバーホールが終われば嬉しかったけど、13時から5時間以上電話し続けて、結局何も進まなかった。

 


ポケモン

枠は初期250枠と第3世代追加時にプレゼントされた50枠の計300枠から増やしていないが、ゴプラ地引網のための空き枠がなくなってきているので、そろそろ広げないといけない時期が来ているのかな。

f:id:freedomtencho:20190619000632j:plain

手持ち100%は8/102匹。

100%と知りながら博士に送ったのはキングラージュゴンの2種だけだけど、捕獲数から言えばもっと100%が取れてるはず。

でも捕獲したすべてのポケモンを調べているわけではなく、手持ちに加えたいと思っていないポケモンは即博士送りにしてる。

 

 

 

 

クレセリアは16/17匹で捕獲率0.941、色違いは出ず。

伝説の復刻って少なくない頻度であるけど、私は金グラードン1匹しか出てきてない。

確率20分の1なんでしょ?あまりに出なさすぎじゃない???

 

ふしぎなアメが341個余ってる。

さて、どうしようかな...。