元てんちょブログ。

サイクルフリーダム店長の裏ブログ。

6月26日(火)、雑談。

今日は10時から政策金融公庫の松戸支店で打ち合わせ...のはずが起床8時6分。正直終わったと思った。

飛び起きて8時31分にフリーダムを出発してとにかく急いだら、9時32分に松戸駅に着いた。

フリーダム~松戸駅の所要時間61分。人間は追い込まれるとすごい出力が出るもんだな。中山競馬場から6号に出るまで1台も車に抜かれなかったぜ。

 

先週の日曜朝練も寝坊しちゃったけど、カーテン開けてるのに朝スパッと起きれないのは疲労が抜けてない証拠。そしてこういう証拠を物理的に突きつけられてしまうと精神的に意識してしまって良くない。

でも公庫の人に「自転車できていいよ」って言われていたので、いい気分転換になった。

 

f:id:freedomtencho:20190625235838j:plain

帰りにセオサイクル船橋ガレージ店によって堀江店長にご挨拶。

なかなか水曜以外の平日で日中にフラフラしてることは少なく、自転車屋さんに寄れる機会はことのほか少ないので、せっかくの機会なのでお邪魔してきた。

若手店長通しだからか、堀江店長のことは応援してる。というか私が個人的に堀江店長のファンなのだ。

 

 

お店の整理。

深夜作業だから効率は悪いのはわかっているけど、それでも少しずつでも進めておいた方がいいと感じる。

毎日がダンボール戦記。 

f:id:freedomtencho:20190625235923j:plain

天井もガラっと空いてきたね...。