freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月14日(日)、雑談。

f:id:freedomtencho:20190714020016j:plain

カラーボックス解体。

次に何をしまおうか迷い始めたところから察するに、パーツの梱包も佳境に入り始めたって認識でいいのだと思う。

 

 

毎日少しずつやれば十分に間に合うと思っていたけど、今日初めて、少し間に合わないんじゃないかと感じた。

小物をどうしまおうか迷っている時間が長かったかもしれない。

また、ケミカルはどのくらいのものを捨ててどのくらい買い直せばいいか判断に迷う。

 

明日キャビネットの上の小物を全部しまう。明日それがちゃんと終われば、やっぱり予定通りの進行だったと思いなおして良さそうだ。

 

 

 

f:id:freedomtencho:20190714021330j:plain

フリーダムのキャップが出来ました。今はあまりお金使いたくないので在庫は少なめ。